テキストリンク
テキストリンク

レスポートサック モリー

レスポートサック☆モリーが人気です

レスポートサックのバッグには色々な種類があって、それぞれに名前が付いています。
レスポートサックのバッグの中で、私の一番のお気に入りは、
「モリー」です。

モリーはハンドバッグなのですが、底の面積が広い台形の形をしていて、バッグがきちんと立っていてくれるのが嬉しいんです。
そして、モリーは持ち手に余裕があるので肩にかけることもできます。更に、モリーはファスナーが付いているも安心です。

通販でモリーを探すとたくさんのデザインが出てきます。
モリーのバッグのフォルムは用途が多彩。
学校にも、仕事にも、休日用にもなんでもOK!
お弁当がそのまま入れられるのが一番嬉しいかな(笑)

モリーのご紹介

軽くて丈夫なナイロン素材を使用。
台形トートのモリーは、底マチがたっぷりあり、ラウンドファスナー式なので、中身の出し入れがしやすく、使いやすいバッグです。
スナップ式のポケットがフロントと背面に付いています。
片側はファスナー式ポケット、もう一方にはパッチポケットがあり、機能的に荷物を整理できます。
付属にポーチが付いているのが嬉しいですね。

大きさは、開口部分が約29センチ、底の部分約34センチ、高さ約22.5センチ。
付属でポーチが付いています。

レスポートサックのモリーシリーズは、大人気の商品なので、売れ切れ続出。
入手困難なのは言うまでもありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75297065
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。