テキストリンク
テキストリンク

レスポートサック プチ情報

レスポートサックの活動

レスポートサックと一言に言っても色々なデザインのバッグが存在しますよね。

どれも人気であることに変わりはないと思うのですが…

レスポートサックでは自社のテキスタイルデザイナーによる新柄オリジナルプリントなるものが存在するそうです。

しかも毎月発表されるんだとか!!

これは常にブランドに新鮮さを与えることになると思ってちょっと興味深いなって思っています。

確かにレスポートサックの商品はどれも好きですけど、新作が出たら欲しくなってしまうほど素敵なものばかりですから。

まさに今のレスポートサックの人気(ブランド界における地位)に重要な要素となっているんでしょうね。

またゲストデザイナーを招いたりして、限定プリントを作成したり、常に新しい一面も見せ続けているレスポートサック

今後もこの勢いはとどまるところを知らなさそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84795513
この記事へのトラックバック

×

