テキストリンク
テキストリンク

レスポートサック プチ情報

自分だけのレスポートサック

大人気のレスポートサック。自分が持っているレスポートサックを他人が持っていたらなんだかがっかりしたことってありませんか?

それなら自分だけのレスポートサックを!!って思ってしまいますよね。

それができるのがレスポートサックなんです。

店内に置いているオーダーカタログからカラーサンプルを見て、注文をすることができるみたいです。

ちなみに11種類もの幅広いカラーがあるそうですよ。
また8種類のスタイルそして8色のトリムとイニシャル刺繍も可能!!

これを見逃すわけにはいきません。

注文した後は2か月ほどでショップに届くそうです。

直営店ならではのサービス?
でもこんなのレスポートサックだけなのでは?って思っちゃいます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87139803
この記事へのトラックバック

×

